ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月11日

反射で喰わせ~

夕方散髪とパーマをかけてたら6時40分。無風でこんなやり易いユウマヅメは久々だ。
DASHで海~準備してもたもたしとったら7時15分、30分勝負や!!
今日はジグヘッド単体でグラスミノーとミノーで、フルキャスト~着低、三回巻じゃくり、ストーンって落とす、底についたら根に喰われるから 底着くギリギリのイメージでまた巻じゃくり、
1発反射で喰わせ~
連チャン
反射で喰わせ~
ちびっこラッシュ
反射で喰わせ~
8連チャンくらいして、欲がでてきて、底をネチネチしたら根に喰われて終了~
なんせ40をあげたい(T_T)




最新記事画像
滑川リベンジ
初イカのちキジ
ついにモンスターキジ捕獲(^-^)/
ランキジ釣行2回目。
たこ、キジハタ、アオリイカ
久々のキジハタ
最新記事
 滑川リベンジ (2015-09-26 23:07)
 初イカのちキジ (2015-09-18 22:58)
 ついにモンスターキジ捕獲(^-^)/ (2015-09-01 20:27)
 ランキジ釣行2回目。 (2015-08-29 22:11)
 ランカーキジハタ狙い初日 (2015-08-28 22:00)
 たこ、キジハタ、アオリイカ (2015-08-28 02:39)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
反射で喰わせ~
    コメント(0)